2016年10月06日

神社仏閣へ行く(結婚するための恋愛運アップ法)

恋愛運アップの為に神社仏閣へ行きました。
いくつもの神社に行きましたが、恋愛運アップの為に行ったところは
永田町にある「日枝神社」になります。
縁結びや夫婦円満などのご利益がありますし、
神社全体の雰囲気もよく、今でもお気に入り一つの神社です。

神社では実際に結婚式を行っているので、
結婚の運気を吸収し易いことも目的の一つです。
神社で結婚式を見つけた時は観光客となって運気を頂戴しました。

また通いやすい立地条件も選択の理由になります。
1回だけ行くより何回も行ったほうが効果があります。
無理のない範囲で通いました。

お賽銭になりますが、結婚は一生を左右するお願いです。
けちらずにお札を納めました。

お願いごとは心の中で
「結婚してくれる素敵な男性を紹介してください」
とハッキリとお願いしました。
神様はお忙しいので、ハッキリ言わないとダメだそうです。
お忙しいので個人の空気なんか読んでくださらないのでしょう。

何回か通って暫くしますと
お陰様で、結婚を前提とした素敵な彼氏が現れました。

しかし、お願いごとがかなってもお礼参りに行かない人が多いと、
神主さまからお伺いしたこともあります。
結婚が決まった時はご報告をかねてお礼参りに行きました。

まとめますと、神社で恋愛運アップのお願いした時のポイントが以下になります。
・充分なお賽銭
・ハッキリとお願いごとを言う
・お礼参りを忘れない

気になった点ですが、恋愛運アップで有名な神社で多く見かけるのが
「お友達と二人で来ている方」です。
お友達がいると自分のペースで充分なお参りが出来ないと思います。
せっかく行くのだから効果を出したい所です。
がんばって一人で行ってみましょう。



筆者 : 射手座さくら
20代は恋愛とは全く縁のないOL時代を送る。30歳になって結婚の為に恋愛運アップに挑戦。ネットの出会いや婚活といった単語がなかった時代に独自の運気アップ方を実践して年下の彼氏と結婚する。

posted by みすとりぶ at 11:00 | TrackBack(0) | 恋愛運アップ法
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177143998

この記事へのトラックバック