2016年08月24日

掃除をする(結婚するための恋愛運アップ法)

簡単に運気をアップする方法の代表格として掃除があげられます。
わたしも掃除を徹底することにしました。

わたしの部屋は南西の角にあったのですが、西日が嫌いなため
西の窓はいつも雨戸を閉めてカーテンも閉めていました。
ひさしぶりにカーテンを開けると窓にカビがびっしりついていました。
これでは運気が落ちてしまって当たり前です。
あわててカビを掃除しました。

部屋を綺麗にした後は、運気の入り口とされている玄関を綺麗にしました。
出しっぱなしにしていた靴は片付け、すぐに使う靴以外はしまいました。
玄関のたたきは水拭きしました。

トイレの掃除もがんばってきれいにしたのですが、トイレの壁が暗い色だったため、
どんなに掃除をしても全体が暗くなってしまいます。
その為、掃除の後はパステルカラーのトイレマットを置いてみたところ、
リフォームしたような明るいイメージになりました。

綺麗にした部屋、玄関、トイレはその後も綺麗さをキープするようにしました。

部屋を掃除したことで、彼氏ができ、家に来たいと言われた時も
すぐにOKと言えました。
ひょっとしたら、部屋の準備が整ったので彼氏が出来たのかもしれません。



筆者 : 射手座さくら
20代は恋愛とは全く縁のないOL時代を送る。30歳になって結婚の為に恋愛運アップに挑戦。ネットの出会いや婚活といった単語がなかった時代に独自の運気アップ方を実践して年下の彼氏と結婚する。
posted by みすとりぶ at 17:00 | TrackBack(0) | 恋愛運アップ法
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176595949

この記事へのトラックバック