2016年02月16日

ボイドで心配事を判断

昨日公開させて頂いた1ヶ月版ですが、かなり以前に公開していたものをリニューアルしたバージョンです。
こちらは先々の予定を立てるためにぜひご活用下さい。

今回はボイドオブコースの時間帯の活用について、更に突っ込んだ内容をお届け致します。

さて、このブログでこれだけボイドの活用方法について解説していると、心配性の方々は萎縮してしまうのではないでしょうか?
あれをやってはいけない、これを買ってはいけない、etc、、、
ハッキリ言って押し付けが多くて嫌になるかと思います。
私自身も占い師ですが、制限が余りに多すぎる流派は正直余り信じていません。

しかしご安心下さい。うちのスタンスとしては、ボイドで元々の予定を変更するような事はお勧めしていません。
調整可能な場合のみスケジュールを考慮し、無駄にならないよう賢明に行動すれば良いのです。
ボイドは更なる分析技法があり、表示している時間帯はあくまで目安としてお使い頂くだけで十分かと思います。

、、、ちょっと前置きが長くてすみません。
今回の本題は「心配事を解消」となっていますよね。
実は心配性の方々を引き合いに出させて頂いたのはこれに関係しています。

以前書いたとおり、ボイドの時間帯に思った事は実現が困難だったり、買ったものは役に立たないケースが多くなります。
今回はこの真逆です。心配性の方々の特性はここで発揮される事なります。

現象が逆なので、この時間帯に考えた「悪い事」や「心配事」は、、なんと!

 極めて起きにくくなる

という事になります!

あくまでこの時間帯に思いついた不安材料だけですが、その不安はなかなか現実になりません。
この世の物事は表裏一体、達成しにくいのなら悪い事も同様です。
嫌な考えが頭をよぎった時、ボイドなら逆に安心してしまって下さい!


如何でしょうか?
この特性を逆手に取ることで安心できるのではないでしょうか?
これでボイドがただ怖がるだけの時間帯ではないことがお分かり頂けたかと思います。

今回はここまでです。
では皆様も当サービスで避凶しより良い日々をお過ごし下さい!

2016_0215_01.jpg
posted by みすとりぶ at 10:56 | TrackBack(0) | ボイドカレンダー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174016478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック