2016年09月30日

2016年09月20日

服装をパンツからスカート、ダークからパステルカラーに替える(結婚するための恋愛運アップ法)

キャリアウーマンだった私の定番スタイルは
ジャケット&パンツでした。
色もモノトーンかネイビーと地味な色が多く、
「出来る女は服に頼らない」と根拠のない自信を持っていました。

それなのに、可愛い服を着ている女性を見ると
自分も着てみたいな〜、と反対なことを思ったりもしていました。

さて私が恋愛運をあげようとした時、
ヘアスタイルを変えるのと同時に服装も変えることにしました。
恋愛運を上げる服装はスカートとパステルカラー。
パステルカラーでも一番お勧めの色はピンクです。

叶姉妹もピンクの服をいっぱい着ています。
男性相手にキレイを売りにしている彼女達です、
それなりの実績があるのでしょう。

今までダークカラー派の私だったので、
ピンクを着るとからかわれる事も想像しました。
しかし、からかう人なんか無視して結婚出来ればいいのです。
思い切って銀座でデザインが良く、可愛いピンクの服を買い揃えました。
靴も黒からベージュ、レッド、明るい茶色等にしました。

今まで似合わないと思って可愛い服を避けていましたが、
いざ着てみると意外と似合い、あっという間に慣れてしまいました。
今まで避けていたのかも不思議なくらいでした。

さて、ピンクやパステルカラーの服が多くなった私を批判したのは
若い男性でもなく、年配のおじさま方でもはなく、
「独身の女性」でした。
「独身の女性」は
「私はあなたの為を思って派手すぎて痛々しいと意見している」と言ってましたが、
今思うと、ライバルが増えるのを避けたかったのかもしれません。
可愛い服を来たいけれど周りの目が・・と思っていましたが、
厳しいのは女性くらいでした。

ピンクカラーの服は今の私が着ても旦那様受けがいいです。
恋愛運を上げたい女性なら、是非きれいなピンクの服を着てみてください。




筆者 : 射手座さくら
20代は恋愛とは全く縁のないOL時代を送る。30歳になって結婚の為に恋愛運アップに挑戦。ネットの出会いや婚活といった単語がなかった時代に独自の運気アップ方を実践して年下の彼氏と結婚する。
posted by みすとりぶ at 08:00 | TrackBack(0) | 恋愛運アップ法

2016年09月16日

「木星で見る1年の運気」を公開しました

2016年9月〜2017年10月までの1年間の全体運、12星座の運勢を予測した

「木星で見る1年の運気」を公開しました。

20160915_02.jpg

1年間の過ごし方、注意点などが掲載されております。
毎月の占いと合わせて是非ご一読ください。
posted by みすとりぶ at 08:00 | TrackBack(0) | お知らせ