2016年08月30日

9月前半の運勢「年単位サイクルの始まり」が公開されました

が公開されました。
20160830_02.jpg
皆様のライフスタイルに是非、ANGEWORKの占いをご活用ください。 
posted by みすとりぶ at 18:00 | TrackBack(0) | お知らせ

2016年08月26日

原宿のヘアサロンに行く1(結婚するための恋愛運アップ法)

美容は恋愛運アップのジャンルかしら?
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
わたしは、
綺麗になる=男性受けが良くなる=恋愛運アップ
と考えています。

以前のわたしのヘアスタイルはショートでした。
仕事が人生で一番重要なポジションだったため、
ロングヘアーは仕事に邪魔だと思っていたからです。
また、周りの人も私のショートを褒めてくださってました。

ところが世の中の男性が好む女性のヘアスタイルは
ロングヘアーの方が多いのが現状です。
自分の周りをみても仕事ができるわたしより、
仕事はできなくても愛嬌のあるロングヘアーの女性の方がモテていますし、
ドンドン結婚して会社を去っていきます。

なので、思い切ってロングヘアーに、
それもとびっきり魅力的な髪型にすることを決心しました。
その当時はインターネットがなかったので、
ヘアスタイルを勉強する為に雑誌を買いました。

それまで私がかよっていたヘアサロンは
自宅の近所にあるとのことだけで選んでいました。
「ヘアスタイルなんかどこで切っても同じ」と思っていたのです。
しかし雑誌には、スタイリストの腕によっては同じヘアスタイルでも
全然綺麗さが変わってくると書かれています。

確かにわたしが通っているヘアサロンでは、
どんなに憧れのモデルさんの髪型をお願いしても
同じカットにしてもらえませんでした。
自分がモデルさんに似ていないことが一番の原因ですが、
もうちょっと近づけてもいいのでは?
と不満に思っていました。
この事実にビックリし、ヘアサロンに無頓着だった自分を反省しました。
思い切ってヘアサロンも変えることにしました。

どうせヘアサロンを変えるのならトップスタイリストにお願いしようと思い、
なんと!原宿のヘアサロンを選ぶことにしました。
それも雑誌ではトップに紹介されている
「有名な女優さんやモデルさんも通われている」大人気店です。

いままで近所の普通なヘアサロンに通っていたわたしです。
原宿の大人気店に電話をするだけでもドキドキです。
大人気店なので断られるかしら・・とも心配もしました。
しかし恋愛運をアップしかったので
思い切って電話をしてみました。

電話で「初めてである」ことを告げますと、
ヘアサロンは親切にヒヤリングをして、
わたしに合ったスタイリストさんを選んでくださることにになりました。
人生初の「原宿でカット」が決まったのでした。

、、続きます




筆者 : 射手座さくら
20代は恋愛とは全く縁のないOL時代を送る。30歳になって結婚の為に恋愛運アップに挑戦。ネットの出会いや婚活といった単語がなかった時代に独自の運気アップ方を実践して年下の彼氏と結婚する。
posted by みすとりぶ at 12:00 | TrackBack(0) | 恋愛運アップ法

2016年08月24日

掃除をする(結婚するための恋愛運アップ法)

簡単に運気をアップする方法の代表格として掃除があげられます。
わたしも掃除を徹底することにしました。

わたしの部屋は南西の角にあったのですが、西日が嫌いなため
西の窓はいつも雨戸を閉めてカーテンも閉めていました。
ひさしぶりにカーテンを開けると窓にカビがびっしりついていました。
これでは運気が落ちてしまって当たり前です。
あわててカビを掃除しました。

部屋を綺麗にした後は、運気の入り口とされている玄関を綺麗にしました。
出しっぱなしにしていた靴は片付け、すぐに使う靴以外はしまいました。
玄関のたたきは水拭きしました。

トイレの掃除もがんばってきれいにしたのですが、トイレの壁が暗い色だったため、
どんなに掃除をしても全体が暗くなってしまいます。
その為、掃除の後はパステルカラーのトイレマットを置いてみたところ、
リフォームしたような明るいイメージになりました。

綺麗にした部屋、玄関、トイレはその後も綺麗さをキープするようにしました。

部屋を掃除したことで、彼氏ができ、家に来たいと言われた時も
すぐにOKと言えました。
ひょっとしたら、部屋の準備が整ったので彼氏が出来たのかもしれません。



筆者 : 射手座さくら
20代は恋愛とは全く縁のないOL時代を送る。30歳になって結婚の為に恋愛運アップに挑戦。ネットの出会いや婚活といった単語がなかった時代に独自の運気アップ方を実践して年下の彼氏と結婚する。
posted by みすとりぶ at 17:00 | TrackBack(0) | 恋愛運アップ法